2005年08月19日

岡山へ旅行中

今日は岡山へ旅行へ行っています。朝出発して昼に着きました。
文学館や岡山城や後楽園を回りました。家に帰ってから画像や文をアップロードし直しますのでお待ちください。画像アップしました!
posted by 級長 at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

今日は・・・・

今日は用事があってパソコンから更新できないので携帯からです。
なんか書くことないです・・・・。明日にはパソコンで更新出来るので今日はこれで。
すいません
明日はForty LicksのDisk1の2曲目、Gimme Shelter(綴りが?)のことについて少し書きたいと思います。
posted by 級長 at 20:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

自己紹介

やっぱり自己紹介をしたほうがいいですかね?
音楽は1970年くらいのが好きです(邦楽、洋楽とも)。
ビートルズローリングストーンズが好きです。

あと興味があるものはというとやパソコンなどですね。
車なら速いのもいいですけどスマートとか好きです。

あとなぜ「級長」かというと「級長」だからです。
1970年代とか言っといてまだそのとき生まれてないです・・・。
posted by 級長 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日この頃

扇風機.jpg
8月に入り連日暑いですね。
エアコンの設定温度は28℃にしましょうとCMでやっているのでそうしていますがそれだけでも結構涼しいものです。
これからもちょくちょく記事を投稿したいと思います。
posted by 級長 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

