2008年01月01日

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをどうぞよろしくお願いします。


…という挨拶はこのくらいにしておいて。笑
どんな年越しだったかちょっと書いてみますね〜





あ、でも年越しの前に去年1年間を振り返ってみますw

春休みにケンブリッジに行けたのが一番大きかったですね。
あと、大学が決まっちゃったっていうのもw


そういえば大晦日は派遣の単発のバイトで埼玉県内のスーパーに行ってきました。
イカゲソとか海老天(200本くらい?!)とか揚げたり、寿司作ったり(400カンくらい??)と大変でしたが面白かったですw
何気に人生初バイトでしたw




そんな1年でしたね〜
(ってなんか適当ですが…笑)




そして年越し。
紅白とかK1とかをちょっとずつ見たり。
で、「行く年来る年」を見たり。

その後は
「ベストヒットUSA Rock時間スペシャル」
とか
「年の初めはさだまさし」
を見てましたw


新年初音楽は「ベストヒット〜」で見た、Duran Duranの「Rio」でしたよw
以外だった。。笑


あと…!!
ワイト島の07年のロックフェスの映像(リアルタイムじゃないですよ)も放送してて、ストーンズが最後に出てました〜
Start Me Up
Sympathy For the Devil
の2曲やってましたよ♪

 Rolling Stones - Sympathy For The Devil 2007

↑これ見て思ったんですが、ロニーがめちゃくちゃやる気無いというかなんと言うか…笑
まぁこのラフさがストーンズの魅力のひとつ!!と自分を納得させときましたがw







今日は父と初詣行ってきました。
いつも男二人だけで初詣行くのが恒例なんですよね〜
母親とかは毎年行かないしw

で、初詣の帰りにCD屋に行って父が買うついでに1枚買わせるってのも恒例の行事。笑
いつだかの元日にはストーンズの「Forty Licks」だったし、「Beggar's Banquet」も元日だったような気がする…笑



今年は…!!!
「Let It Bleed」
にしました!!

帰ってきて聴いてるんですが、いいですね♪
「Mokey Man」とかカッコいい!!
しかも、
I'm a monkey!
とか言ってる…笑

とりあえず聴きこんだら記事書きたいと思うのでお待ち下さい。



そういえば…
年末にCD屋のスタンプの割引を使ってついに「My Generation」(もちろんWhoのw)買いましたよ♪
以前に図書館で借りて大好きだったアルバムだったんで、買って良かったです〜










と、読み返してみると相変わらずゴチャゴチャした記事…w

こんな記事ばっかですが、今年もこのブログをどうぞよろしくお願いします。
posted by 級長 at 18:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜ことよろ〜

ぬぁにぃ〜〜!!ワイト島!?!?!?!?

俺は今日3時起きでバイトさ〜

さだも見れんかった〜

ブリードは俺のモースト・フェバリットよ!やっと買ったか(笑)

俺の初ロックは車で聴いたLOVE YOU LIVE。

濃い味だよ〜!

Posted by NJ at 2008年01月01日 22:24
NJさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、お仕事おつかれ様です。。
ブリードはよく聴きこんでから記事にしたいと思うんですが、
自分の中で「スティッキー・フィンガーズ」とこっち、どっちがストーンズで一番好きなアルバムか選ぶのが大変になりそうですw


Love You Live、良いですねぇ…
前に図書館で借りて、「Sympathy〜」がめちゃくちゃハジけてて気に入ったのを覚えてます。笑
「アゥ!!」
ってシャウトがカッコよすぎでしたw
Posted by 級長 at 2008年01月02日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75883341

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

