2007年12月19日

ストーンズとかとボン・ジョヴィ…??

さてさて。
昨日、12月18日は…





キース(・リチャーズ)の誕生日でしたね〜♪
64歳になったそうですw


今年はキース、頭打ったりして大変でした…って今書こうとしたんですが、
あれって去年だったんですね…?!!
時間が経つのって早いなぁ。。笑


今年のキースって言えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演してましたよね〜
普通に海賊でカッコよかった…!!w








ところで。
この頃YouTubeで色々と新しめ(って言っても古い??w)のバンドの映像をちょくちょく見てるんですが、ボン・ジョヴィなんか見てみました〜

 Bon Jovi - Living on a Prayer (YouTube)

タイトルは知らなかったんですが、さすがにこの曲は聴いたことありました〜w
なんか爽やかにいい感じな曲ですよね。笑



年明けにボン・ジョヴィが来日するみたいですが、
見に行けたらなぁと思いつつもお金なくて行けません…(泣)


ってか今調べて知ったんですが、ボーカルがジョン・ボン・ジョヴィさんなんですね〜w
多分芸名だろうけど、ヴァン・ヘイレンみたいw









この頃はたまにYouTubeでメタルあさったりしてます。笑
ガンズとか。
ボンジョヴィもガンズも全然分からないですが、ストーンズよりちょっと後のバンドも段々聴けてけばなと思います〜





ブログ更新再開してすぐなんで、記事が上手く書けません…
(元から上手い記事なんか書いてないですがw)

更新続けていきますのでよろしくお願いします〜
posted by 級長 at 18:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PUNK ROCK PAUL GIBSON
東京ドーム公演 2月10日
大阪城ホール  2月13日 
Posted by PUNK ROCK PAUL at 2010年06月25日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。