2007年08月22日

The Biggest Bang!!

ストーンズのビガバンツアーの映像を収めたDVD、「The Biggest Bang」。
9980円ってひどいですよね…笑




…でも買っちゃいました!!爆






ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版)
THE ROLLING STONES

ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(D) 2007-08-03
売り上げランキング : 241

おすすめ平均 star
star確かにいいけど
starストーンズだからこそ、もっと上を。
star物凄いパワー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD4枚組。
「それで9980円ってどうなんだろう…」と思うんですが、ストーンズだからOKってことで〜w
(Amazonだと24%オフとかヒドい!!!泣)


↓こちら、証拠写真です
thebiggestbang.jpg
買ったのは2週間くらい前だったでしょうか。
新星堂で「ポイント2倍」やってたんで、ちょうどいいかなと思い買っちゃいましたw
ポイントがっぽりでした〜笑


で、まだ2枚目までしか見てないんですが、すごいです!!!
ツアーの(ビルみたいな)セット、移動式ステージが懐かしくて…w


っていうか、内容についてはまだ1回しか見てないのでよく覚えてないです…
最近見たから覚えてるんですが、2枚目のブラジルのフリーコンサートはすごいですよね!!
ライブのセットの設営から映像が入ってるんですが、

「キースはホテルの部屋、ちょっと大雑把な感じが好きなのよ」
「ミックはシンプルな部屋が好き」
「チャーリーの衣装セット(以外に多い!!爆)はシャツ、靴下を難色もそろえてるの」
「ロニーは革のジャケットが好きよね」

など、ツアーに同行してるスタッフの「ストーンズの裏側」の解説があったり。
ホント、チャーリーの衣装セットがあんなにあるのにはビビりましたよ!!笑


早く4枚目まで見ちゃいたいんですが、受験生なんですよね…泣
なんだか夏休みラスト1週間になってやっと、勉強のリズムがついてきましたw
理系志望で数学と物理ができないっていう、どうしようもないヤツなんですが、
このごろやっとちょっとずつ克服し始めてきたかなぁと感じてます。

でもまだまだ足りない実力。
努力しすぎなんて事はないので、努力を重ねていきたいと思います!!

…っていいながら、昨日はストーンズのCDを聴きまくってしまいました。笑
posted by 級長 at 22:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目を観てくれたら、ナマ〜ラウレッシィ〜〜!
Posted by NickJagger at 2007年08月27日 21:43
「さぁっぽおぅろに来れて、なまぁらウレシィ」
って言ってましたね!!!笑

ってか3枚目の冒頭、日本語でテロップ(?)が出て面白かったんですが…
「声:Mick Jaggar」
って出てました!!!w

アルゼンチンの観客のノリとかもすごかったですよね〜
3枚目、内容的に一番よかったと思いました〜♪
Posted by 級長 at 2007年08月29日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52361902

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

