2007年07月18日

カリビアンなキース・リチャーズ。

また久しぶりな更新になってしまいました。
で、今日は映画を久々に見てきました〜。
(もうタイムリーな映画でもないんですが)

映画のタイトルは…






「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!!

邦題のつけ方が気に食わないんですよね〜、この作品。w
Pirates of the Caribbean: At World's End
なんでこういうタイトルのつけ方するんでしょうか。笑

まぁそんなことはさておき。
カリビアンの3作目といえば、キース!!!!!!!w

で、中盤あたりからいましたよ!!!!
いきなり出てきました、特殊メイク無しにシワシワ(笑)の海賊さんが。


渋カッコよかったし、ドクロの指輪もつけてました。
(あの指輪っていつもつけてるんですよね…??)



あんまこのネタで書くことがありませんので、この記事はこの辺で…。
posted by 級長 at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48340059

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。