2007年03月17日

ちょっと前だけど期末試験の結果&今日の日記

こんばんは〜。
もう結構前のことになりますが、期末試験の結果、少し書きたいと思います。
すごかったんですよ!!w


そして日記もほんのちょっと。






期末試験、火曜日が返却日だったんですが、すばらしい結果でした。(笑)

自分的にすばらしいと思った点数を公表しちゃいますw


数B・・・32点
化学 ・・・31点
















数U…4点。w

これはブログのネタの為に叩き出した結果です、と強がっときます。(笑)


いや〜、こういう教科、できもしないのに勉強しないんですよね…
数Bは1年を通した5段階評価(5がmaxで、1だとその教科落としたことになります)で、ぎりぎり「2」。w
しかもあと1点!!

でもね、さすがに数Uが4点ってやばいと思うんです。
だって、こういう得点出した教科、全部理系科目じゃないですか。(泣)
だって、自分、理系志望じゃないですか。(笑)

テスト範囲は微積だったんですが、なんか大問1の(1)が「三角」で4点でしたw
丸は1つもナシ(爆)






で、かなりあせりました。
定期テストで今まで取った一番悪い点数は、2学期期末の物理、5点。
それを更新するとはまさか思わなかったですし〜w
今回100点取ったなにがしさん(←「なにがし」って…笑)うらやましいですw
だって自分の25倍ですよ?!
物理5点の時もクラスに100点がいましたが、それでも自分の20倍。


あ、今回、物理はがんばりました。
82点でした〜!!!!やった〜。
前回の期末の5点からなんと約16倍!!w
まぁ前々から結構好きだった「電気」が範囲だったんでいけました。
あえて言うとクラスに100点が4人(確か)もいたんですが…




で、答案返却日に本気で「学年上がれるんだろうか」と悩みましたw
よくても、「成績不良者の親同伴の呼び出し」喰らうんじゃないかとか思いました。





それで、おとといくらいに校長先生から直々に電話が!!!!!!!!!!!!(笑)
吃驚仰天(←すごい漢字w)してたら、「今度の春休みのイギリスの件について話がある」ってことでした〜


ってことで、今日学校へ行ってきました。
1年の1人も呼ばれたんですが、その子がちょっと遅れたので、校長室で話しました。

「このごろ成績とかどうなんだよ??」
とか聞いてきたんで、言ってやろうと思いw、
「期末、数Uが4点でした!!」
って言ったら、
「お前がこの頃タルんでるって事は聞いてたけど、ヘラヘラしすぎじゃいか??」
とかもうグダグダに言われました(笑)

んで、もうグダグダのコテンパンに言われて、
「校長だからって言わせておけば…(怒)」
って感じになってきた頃w、やっと1年の子が到着。



で、イギリスの事について色々と。
そこでも何か1年の子をかわいがってるというか、自分は何かのけ者みたいな…

自分の学校、私学で中学から入って、そのときの中学の教頭で英語の先生だったのが今の校長先生。
悪い人じゃないし、優しい人なんですが時に厳しいみたい(笑)


まあ嫌われててもどうでもいいや〜








でもね、思うんですよね。
今年の高3は学校としては初めて(?)一ツ橋に合格したとか何とか。
それでも、そういう人って多分、普段の成績よかったと思うんですよ。
しかし、自分は、
「落ちるまで落ちて、『バイ〜〜ンッ!!!』って上がったら面白いんじゃない??」
とかよくわからない事を思うんです(笑)

まあがんばっときます。









関係ないんですが、さっきギターを適当に弾いてたら何だかいい感じのコード進行ができて来て、近くに姉がいたんで、

「このあとに何か劇的な展開にするならどうすればいいと思う??」

って聞いたら、

「そこで終われば劇的じゃない??w」

って言われました。(笑)
ちょっと劇的すぎですねぇw






ってことで、ランキングのクリックとかよろしくお願いします〜

posted by 級長 at 23:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グダグダ、グダグダ
グダグダ、グダグダ
グダグダ、グダグダ
言いたいだけ言わせとけ〜
Posted by NJ at 2007年03月18日 19:50
NJさんこんばんは〜

まぁ校長先生だって人間だし、生徒に対して言いたい事もあるでしょうし、言わせときます(笑)
なんかその校長先生、今年から校長になったんですが、「進学成績をあげるぞ!!」みたいな事にやっきになってるっぽい(?)事を聞いた事あります。
まぁこうグチってもだめなんですが、「お前はこの学校の代表でケンブリッジ(明かしてなかったけど行き先ですw)行くんだからしっかりしろよ」とか言われてみると確かにそうかもとも思いますw



ところで掲示板の方の事ですが、F1のオープニング受けましたねぇ!!
「クルマじゃなくなってるよ」とか一人で(心の中で)突っ込みながら見てましたw

なんかウェバーとか琢磨とか期待して見てたんですが、ハミルトンって飯ですね!!
爽やかだしイケメンだし(笑)
ただ、2回目のピットストップ、アロンソ行かせる為に時間調節してたかな??とか少し思ったんですが、どうだったんでしょう。
でもハミルトン、スタートの1コーナーは絶妙でしたよね〜。

今年はアグリも多分、ポイントGETいけますね。
去年から見始めたF1ですが、今年はもっと楽しくなりそう!!

(でも去年のオーストラリアGPはセーフティーカー4回でて楽しかったのになぁ...w
あれでセーフティーカーマニアというか、セーフティーカーが出る度に喜ぶ人間になりました。笑)
Posted by 級長 at 2007年03月19日 01:20
うん、僕も嫌われてるみたいですね>校長とMaster。

数学4点ですか。。。。苦手って言ってましたもんね。
今頃イギリスかぁ、いーなーw


帰国時のレポ希望
Posted by usodakun at 2007年03月21日 18:29
usodakunさんどうもです

なんだかこっちのパソ、日本語入力できるんでコメント帰させていただきます
(伸ばし棒の「から」ってやつ、波線のやつ、が打てないんでちょいきついです。。。)

数学4点ってこっちの方々ではありえないんで、いいネタになってます(笑)

帰国時のレポどころか、記事更新しちゃおうかなって思ってるんでよろしくです。
Posted by 級長 at 2007年03月22日 06:57
から は、「〜」をコピーして使ってくださいな


イギリスへはどこの航空会社を使ったか、が一番気になってたりするのでそこんとこよろです(ぉ
Posted by usodakun at 2007年03月27日 13:45
usodakunさんどうもです〜

航空会社はヴァージンアトランティックですよんw
Posted by 級長 at 2007年03月27日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

My Evergreen 100 / 我が青春のエバーグリーン 100 決定版!
Excerpt: Evergreen 100 of the youth that I chose on March 17 had a big reaction and was very glad. When I rea..
Weblog: 英語喫茶 ☆オーバー・ザ・スカイ ☆ [ English Cafe : Over the Sky ]
Tracked: 2007-04-04 11:13
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。