2006年10月28日

反省…。

反省しなきゃ…。








この頃、たるんじゃってます。

一番問題なのはテスト。
今日、中間の結果が返ってきました。

クラスが「特進クラス」みたいなクラスなので仕方ないのかもしれないのですが、
3本の指にジャストに入ってしまいました、下から!!(笑)
笑ってる場合じゃないですよね…。

クラスのみんなと合計点、百の位の数字が2〜3違います…。
自分でいうのもヘンですが、これでも昔はまだ頭よかったんです…。

まぁ、テスト勉強も一夜漬け、いや、一朝漬け(笑)してるからですよね。


そんなテスト結果ですが、普段の生活態度から問題があります。
家に帰っても復習とかしないし、ノートも開かないし。
学校では授業中寝てるし…。
何か服装とかもちょっと乱れてきてるかもだし…。
このごろは夜更かし、徹夜が好きだし。


ブログにしてもそう。
更新は全然しないし、頂いたコメントにすぐ返事をしないし。




自分でも「何とかしないと」とは思うんですが、こうなってしまうとなかなか立て直せませんよね。
まずはきちんとした生活習慣、生活態度を作り、
まじめに授業に臨み、学習をしていきたいと思います!!

この辺でほんとに立て直さないと!!


いろいろと頑張って行きたいと思いますので、どうぞ応援のほど、よろしくお願いします〜。
posted by 級長 at 21:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかいろいろ積み重なっちゃって、大変ですね…。
応援してるんで、頑張ってね(^-^)b
Posted by T.K.λ at 2006年10月31日 20:44
T.K.λさん、ありがとうございます。
そうですね〜、何かいろいろとマイナス要素が重なっちゃってます。

お互いがんばっていきましょう。

(p.sノート明日返すから〜)
Posted by 級長 at 2006年11月01日 18:09
ドンマイっp(^-^)q

…私もこういうのあったような気が??
(下から3本の指)
Posted by ろーら at 2006年11月02日 09:07
ろーらさんありがとうございます。
あ、下から3本ってクラス内だけ(テスト問題が自分のクラスだけ難しいので学年順位は出ない)なんですが、それにしても悲しいです…。
去年はクラスで時々1位とか取れてたのに…。

担任に「級長は文転していいとこ狙ったら面白いんじゃない??」とか言われるし…。


とりあえず理系目指してるんで、理系科目がんばってみたいと思います!!
Posted by 級長 at 2006年11月03日 17:53
初めまして、中学生ですか?まあ宜しく。
Posted by at 2006年11月04日 18:06
男さんはじめまして。高校生です。よろしくお願いします。
Posted by 級長 at 2006年11月09日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

