2006年09月10日

そういえばバトン頂いてました。

バトン頂いていたのでかなり手抜きで書いてみます。
やる気なくてすいません…。



まわしてくれたのはぬくタンさん。


  ■どうでもいいよバトン■


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

よくわからない。

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

郵便の時代って終わるんじゃないでしょうか。

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

トリビアの泉で「アンパンマンは顔を食べられるのは痛くなく、むしろ快感」っていってました。

■こんちは

こんにちは。

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

要りません。

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

わかりません。

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ないです。

■ひたすら叫べ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

■黒板って可愛いよネ。

別にそうは思いません。

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

それはすごいですね。

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

結構です。

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

結構です。

■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

どなたでもどうぞ。



適当ですいません…。
バトンの類、あんまり好きでないんで…。
posted by 級長 at 17:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

