2006年07月23日

規則正しく健康的かつ自分にとって有意義な日々を送るための目標。

このごろブログの更新もしてないし、夏休みに入ったからといってだらけちゃってます。


こういう多くの人が見てくださっている場で、目標を宣言するのが結構いいんじゃないかと思うので、目標を立てていきたいと思います。






<目標!!>

1、朝は7時には起きる!!

 やっぱ規則正しい生活の基本は起床時間でしょう〜。


2、一日1時間以上勉強する!!

 もう高2なんだし、「昼おきて昼ドラみてパソコンして…」っていう生活はやめときましょう。
こんな時期なのに一分も勉強しない日々を送っている級長はかなりまずいですよね?(笑)


3、宿題は8月中旬には終わらせる!!

 8月15日くらいに終わらせられればいいですが、ちょっと難しいかも…。
早めに終わらせたい!


4、ブログの更新は週3回以上!!

 う〜ん、厳しい。(笑)


5、ブログに頂いたコメントは一日以内に返事を!!

 これ、徹底したいと思います。
こんなブログですがコメントはお気軽にお願いします〜。


6、CDを買う!!

 ストーンズの「レット・イット・ブリード」や、「ゲット・ヤー・ヤー・ヤズ・アウト」とか気になってます。
あと、キンクスもいいかげん買わないと…。
正直、この目標が一番自分にとって重要です。(笑)


7、学校の講習の復習をちゃんとする!!

 こういうあたりまえの事ができてない級長です…。


8、英語!!

 大好きな英語、こういう時にこそもっと伸ばせるんじゃないかと思います。
車やニュースなどの英語サイトを見たり、英語を音楽やラジオなどで聴いたりしたいと思います。


9、車!!

 こちらも大好きな車。進路とかもこっち関係がいいと思っているので、時間があるときにいろいろ情報収集を。


10、できるだけ外にでる!!

 学校の講習などが終わっても、家にこもるって言うのは健康的じゃないので。


11、F1はちゃんと見る!!

 「健康的に」って言ってるそばからですが、夜中のF1は別。(笑)
ドイツGP(7/30)、ハンガリーGP(8/6)、トルコGP(8/27)は絶対見る!!


12、部屋の片付けをする!!

 何で部屋の床に教科書や車の雑誌が散乱してるんだ〜!!(笑)
床のホコリとかも深刻。昔病院で「ホコリ、ダニアレルギー」っていわれ、このごろは鼻水とか目のかゆみが…。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 などなど


書いていったらきりがないのですが、とりあえずあとから見ても後悔しない、有意義な夏休みにできればなと思います。


6番や11番、趣味に関したことを充実させたいですね〜。(笑)

posted by 級長 at 14:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね。昨日はジェフ・ベックとキッスとサンタナがロックフェスティバルでライブやってたらしいけど、自分はスカパーでスペシャのミート・ザ・ワールド・ビートっていうロック・フェスティバル見てたよ。いやあー、ザ・クロマニヨンズの正体は甲本ヒロトと真島昌利だったなんて!ブルーハーツとハイロウズが終わって、エラソーにどしーんと座ってマイペースでやんのかと思ったら、新バンド!相変わらずの凄い不規則な動きで、最後はケツ出してました。オレンジレンジは相変わらずでかい声出せなかったり、木村カエラは「プリティ・ウーマン」をかっこよく歌ってたし、クレイジーケンバンドは独特でよかったし、ゴスペラッツがいきなり出てきたり、井上陽水が「氷の世界」歌ったり、面白かったです。あ〜何で、スカパー洋楽の今時ばっかしなんだろう。ま、でも邦楽も良かったなあと思いました。
Posted by パライダー at 2006年07月24日 12:49
パライダーさんコメントどうもです〜。
そのロックフェスティバル、ニュースでちょっと見ました。
サンタナとジェフがすごい早弾きしてました!!

邦楽はぜんぜんわかりません…。
でも井上陽水は大好きです!(笑)
これからもコメントどうぞお願いします〜。
Posted by 級長 at 2006年07月25日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。