2006年07月15日

答案返却も終わり、夏休みへ!

金曜にあった期末の答案返却、最悪の結果に終わりました…


期末、数学Uが30点…。
物理もそれとほぼ同じ点数。


特に数学はマズいです。
担任の教科なので、担任の「コイツ!」っていう視線が痛く突き刺さります。(笑)


自分、理系クラスなのに理系科目がやばいです。
化学とかも。
このごろの化学の授業に対する姿勢が「モル(mol)って何だよ」って感じなんで(笑)。

数学Bは中間がやばかったのですが、今回はまぁまぁ。



まぁ相変わらず英語は好調。
ただ、英語ライティングが少し点数が落ち始めました。


ライティングの答案返しの時、師匠に「放課後ちょっと来い」って言われました。
「放課後来い」って、あれでしょ〜。
師匠にぼこぼこにされるのかと思って(笑)、ちょっとびくびくしてたら、「そんなじゃないよ〜」って師匠に言われて安心。



それで放課後、言われました。
「そろそろ英語を『勉強』したほうがいい」と。

自分は英語に関しては『勉強』でなく、『趣味』でやってたんですが、ちょっとガリガリやらないといけない時期にきたっぽいです。


まぁ、それはあとで考えます。
↑後回し。(笑)




その金曜日、千葉県はすごいことになってました。
雷雨です。

学校は早く終わってたんですが、ちょっと残ったあと、寄り道。
その日は1時間半くらいしか寝てなく、電車で帰り寝てたら、
「バァァァァァ〜ン!!!!」
って言う音で起きました。
電車乗ったときは普通だったのに、台風のような雷雨。

もうストーンズのライブみたいでした。(←謎…)
I was born in a cross-fire hurricane
っていう状態でした。(笑)

雨が電車に吹き込んでました。

で、そのときの落雷で信号故障があったらしいです。
千葉県の自分がよく使う電車、3社も信号トラブル。



金曜は暑かったし、もう大変な日でした。


そういえば今日も暑いですよね〜。
東京は36℃でしたっけ?

テストの点数の低さと暑さでバテバテです…。




そんな雰囲気を吹き飛ばすべく、バビロンツアーのDVDをまた見てます。
やっぱロニーがかわいいんですけど!(笑)
随所でお茶目なサービスをカメラに向かってしてくれてます。




まぁ、そんなわけで何が言いたいのかよくわからない記事でした…。
夏バテや、熱中症にならないように皆様もお気をつけください。


現在96のランキングもクリック忘れないよう、お気をつけください。(笑)

posted by 級長 at 22:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!更新してるべさ!!
つーかさ、オイオイオイ!なんだよこの点数!!
トホホだべや!!
鈴鹿1000キロはど〜するよ〜???
しかし、その週は夜勤の可能性かなり大。
こっちはこっちで、身体が‥‥
Posted by NJ at 2006年07月19日 21:28
NJさんどうもです〜!!
正直、この点数は予想外だったです…。
通知表の方も今日帰ってきましたが、まぁまぁ。

鈴鹿はちょっとムリっぽいですね。
NJさんもお忙しいようですし。


っていうか鈴鹿のGTって、1000キロも走るんですか?!
Posted by 級長 at 2006年07月21日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20836910

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。