2006年06月16日

このごろ…

I can't get no satisfaction.
I can't get no satisfaction.



このごろ、
不満がたまってます。
ストレスがたまってます。


クラスのガリ勉君たちみんなについていけません…。

今週あったテスト。
今日、数学が帰ってきました。
13点。

何か、むなしい…。
何か、笑える。




まぁ、こんな感じの日々です。
前回の更新から1週間半も経ってしまいましたが、その間もいつもどおり、音楽を聴いたりしてました。
やっぱりいつもどおり、ストーンズとビートルズ辺りを。



なんだかストーンズを聴き始めてから、成績が落ちてるような気がします。
それでも自分はいいですけどね。
失うものもあれば、ストーンズから何かを受け取ってると思うんで。



ということで、文章がフラフラしてますが、
今、だいぶ前に買った、「メイン・ストリートのならず者」を聴いてます。
このごろ思うんですが、ミックの声ってちょっと変わってますよね。
自分としてはそこが好きなんですが。


なんか、いろいろストレスを抱えて(といっては大袈裟かも)、いつもと違う感じに音楽を聴くとまた、新しい発見ができますよね。
文章ではうまく表現できないんですが、とりあえずストーンズ最高!!ってことですね。




そういえば、ロニーがまた、アルコールに浸り始めてしまったそうですね…。
今までも相当苦しんでいたらしいので、ちょっと心配。




そんなわけでこれからもマイペースにだらだらと更新を続けていきたいと思います。
更新しない日が続いて、ご迷惑をおかけしてすいません…。




++++++++
相互リンク、追加です。

 Cleared for take-off...

飛行機が大好きな友達のブログです。
文章はすごい簡潔にきれいに書いてるし、毎日更新されてるんで、
「級長のブログ、今日も更新してないのかよ〜」と思ったら、ぜひ立ち寄ってあげて下さい(笑)。

++++++++


ランキングの方もどうぞよろしく。
posted by 級長 at 19:27| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあアキバいって発散させましょうや〜
Posted by なす at 2006年06月16日 20:10
なすさん早速コメントどうもです〜。
アキバ行くっていうと何かヲタクっぽいですね〜。(笑)
まぁ半分オタクみたいなもんですが…。

とりあえずアキバには行くってことで。


自分もしたんで、なすさんもブログの更新がんばってください〜!(笑)
Posted by 級長 at 2006年06月16日 20:50
ありがとう。ありがとう。ありがとう。中々うまい始まり!いまテスト勉強期間中。二期制だからね。大変だ。国語だけだあ。望みがあるの。勉強したら、ジュース&洋楽(または邦楽)って感じに勉強してます。ま、昨日破られたけど(笑)。
Posted by パライダー at 2006年06月16日 22:00
あ、そうだ!キンクスは「ワン・フォー・ザ・ロード」っていうライヴアルバムも入門にいいらしいよ。でも、落ち着いたまんまの感じでいい曲もギターバリッとしてるからちょっとなーって感じ。(モーラで視聴しました。)やっぱ、「ローラ対パワーマン」。タイトルの一番最初の曲。歌詞がとんでもない内容です。フェイセズは絶対「馬の耳に念仏」。短い曲が多くて親しみやすいからね。満腹感か。ツェッペリンもそろそろオリジナル聴かなくちゃなあ。べスト盤借りたんですよ。いやあー「レヴィー・ブレイク」カッチョイイ!!!!
Posted by パライダー at 2006年06月16日 22:07
パライダーさんコメントどうもです〜。
かっこつけた文章を書こうとしたら失敗しちゃいました。(笑)
二期制というと私立ですかね?
テストは、まずは好きな教科を伸ばしていけばいいんじゃないでしょうか。

パライダーさん、「気分転換に音楽」はいいと思うんですが気をつけてくださいね。
級長はそれをやっていつも、3時間ぐらい失ってますから(笑)。

明日、CDを見てきます。
買うかは別として(笑)。
Posted by 級長 at 2006年06月18日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。