2006年03月30日

昨日の事&今朝見た夢。

昨日、札幌公演に行ける訳ない、千葉に住んでる高校生の級長は…



テレビで映画を見てました。


見てたのはBS2でやってた、「スペース・カウボーイ」。


スペースカウボーイ 特別版スペースカウボーイ 特別版
クリント・イーストウッド トミー・リー・ジョーンズ ドナルド・サザーランド

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-30
売り上げランキング : 4,709
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



札幌公演でストーンズの演奏が始まるであろう、8時から見てました…。


どんな話しかというと、
約40年前にアメリカ空軍で訓練を受け、宇宙飛行士になる予定だった「ダイダロス」の4人が、ロシアの人工衛星の修理に行く
っていうような話(↑これじゃ意味わかりませんね…)。


とりあえず、60歳とか70歳くらいのおじいさんたちが宇宙に行って、人工衛星を修理するんですよ。


ただ、そのロシアの人工衛星が冷戦時代の物で核ミサイルが搭載されているんですよ。


で、結局、この頃にはやった(アルマゲドンとかディープインパクトとか)、
「宇宙」+「尊い犠牲」+「地球が助かる」的な要素が入った映画でした。




でも、かっこいいんですよ、おじいさんたちが(笑)。
クリント・イーストウッドとか。



てな事でそれを見ながら、
「やっぱりこういう60〜70歳の人たちもかっこいいんだな〜」
って思ってました(笑)。

で、そんなこと思ってるうちにストーンズの事を思い出し、
「札幌公演もストーンズのメンバー、かっこいいかな〜?」とか思ってました(笑)。





そんな映画を見てから、パソコンとかをして、夜の1時半くらいに寝ました。
で、そんな遅くに寝てることだし、7時ごろ起きて2度寝(笑)。


自分はあまり夢を見ないのですが、2度目の睡眠で変な夢を見ました。

(こっから夢です)

何か、田舎のデパートのようなエスカレーターを上がっていくと、学校の体育館のようで、公民館のようで、宴会場のような所につきました。

そこで見たのはなんと、チャーリー!
しかもドラムじゃなくてウッドベース弾いてる(笑)!!!!!!

で、びっくりしました。

(以上)


意味不明ですね(笑)。
自分でも意味不明です。
でもほんとに見ました。
チャーリーがウッドベース弾いてました!!


で、起きたら昼でした(笑)。


この頃、社会の中で頑張って働いている方々に申し訳ない用な生活習慣になっちゃってます…。



今日から早寝・早起き(←このフレーズ懐かしい!)、&宿題(←これも懐かしい!)を実行するぞ〜!

注意:これでも高校生です(笑)。






ただいま15位のランキング。
↑クリックしていただけると、ランクアップに必要なポイントがこのブログに加算されます。
どうぞクリックをお願いします〜。
posted by 級長 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15828052

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。