2006年03月29日

A Bigger Bang Tour 札幌公演は?

さぁ、今日はストーンズの札幌公演。

頑張って記事を書いていきます!


(セットリストなど、追記しました。)



じゃあ、まずはセットリスト。


Jumpin'Jack Flash
It's Only Rock And Roll
Let's Spend The Night Together
Oh No,Not You Again
Angie
Rain Fall Down
Bitch
Midnight Rambler
Tumblin' Dice
This Place Is Empty
Happy
Miss You
Rough Justice
Start Me Up
Honky Tonk Woman
Sympathy For The Devil
Paint It Black
Brown Sugar

(アンコール)
You Can't Always Get What You Want
(I Can't Get No)Satisfaction



(セットリスト、掲示板の方でNJさんに先を越されてしまいました(笑)…。)




セットリストを見てみると、アンジー来てますね!!
自分はアンジー好きなのですが、巷では結構酷評されてるアンジー。
会場の反応はどうだったんでしょう?

まぁそれはいいとして、やっぱりJJFからですね!!
もう最高ですね〜!
しかもアンコールで「You can't get〜」とサティスファクション!!!!

どの公演でもその2曲がアンコールで演奏されてますが、自分が行った東京公演1日目を思い出します。



何かこうやってセットリストをブログに載せて、ちょこっと感想を書くだけの手抜き記事書いてて、悲しくなってきました(笑)。


もう今回のストーンズの日本公演も残すところ
さいたま(4/2 日曜)と、
名古屋(4/5 水曜)だけになっちゃいましたが、また見たい!!

でもお金的に無理です・・。





今回の札幌公演を見に行かれた方も、見に行ってない方も、お気軽にコメントを書き込んでください〜。





後から読み返してみると、意味不明な雑な文章となってますが、
人気ブログランキングのクリック、お願いします。

現在15位まで行ってるランキング。

posted by 級長 at 23:30| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
級長さん こんばんは☆
久しぶりですね〜
ご無沙汰してます〜☆
級長さんのストーンズレビュー、とても楽しく読ませていただいてますじょ。

ストーンズのLIVEに行ってから
FORTY LICKSがまた違った聴こえ方が
するかと思います☆
私は、福岡に住んでて(^▽^;)
どこの公演に行くにも、チケット代と
合わせたら5万くらいかかります(^▽^;)

でも3月22日に東京で見て
24日のいろんな方のレビューを読んで
先日の札幌でミックが方言使って…

私、真剣にさいたまに行こうか
迷ってますじょ☆
今後ともよろしくおねがいしますね!
Posted by なぎさ at 2006年03月30日 00:43
客電が消え、B♭のカッティングが鳴った瞬間から、巨大なオーラに包まれ、ウネり、翻弄され、だがしかし、この上ない快感が全身を貫いた2時間でした。

北海道弁@MJ

[サッポ〜ロー!コレテ、ナマラウレシィーゼ〜!ハジメテ、キタベサー!]

[コノキョクハ〜、シッテルベヤ〜!](←Angieに続く)

札幌限定Tシャツ、フロントのベースボールタンと、バックプリントのSAPPOROの文字が、ファイターズカラーだったべさー!!

Posted by NJ at 2006年03月30日 04:21
札幌ドーム出口。漆黒の闇から、白く輝く無数のモノが、ゆっくり、ゆっくり降っていました。

Posted by 追伸@NJ at 2006年03月30日 04:36
なぎささんお久しぶりです〜。

そうですね〜。
ライブ行ってから、何か今まで聴いてたアルバムがまた一段と面白くなったというか。
なんか違う感じに楽しめますよね。


さいたまはチケット物凄い高いですけど、頑張って下さい。
さいたま公演はWOWOWで放送されるらしいですが(録画?)、やっぱり生で見たほうが楽しめますよね。

あと、名古屋は行かれるんですか?
Posted by 級長 at 2006年03月30日 16:28
NJさんコメントありがとうございます〜。

ミックの北海道弁、あったんですね!

Tシャツ、調べて見たんですがかっこいいですね〜。
表のベロマークの唇が、青いやつですよね?


今度NJさんがライブする時、言ってみればいかがですか?
「コノキョク、シッテルベヤ〜?」って(笑)。

札幌公演のTシャツで。



Posted by 級長 at 2006年03月30日 17:03
こんにちは。
札幌公演のセットリスト+感想、面白いですね。

今回は見に行けないけれど、こうやって情報がわかるのってありがたいです。


個人的に、Angieに加えてBitchも好きなので、ちょっと札幌のファンがうらやましいですね〜。

しかし、ミックは北海道弁を使うとは!侮れませんな(笑)
ってことは、名古屋に行くと名古屋弁でしょうね。

「コレハ、オレタチガハジメテツクッタキョクダギャー!」とか言ってくれるんでしょうか!?

きゃー!(^O^)
失礼しました。

改めてこれからもよろしくです。
Posted by あび at 2006年03月30日 18:35
ナッ、ゴヤー!!マタ、コレテ〜、デラウレッシィー!!

なんて感じだべか?

さいたまWOWOW、5月27日放送予定だそうです。

ストーンファイターズTee、今度のライブに着るよ!!して、英語なまりの北海道弁MC!!
Posted by NJ at 2006年03月30日 20:47
あびさんこんにちは〜。
こんな文章ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

自分はフォーティーリックスと「A Bigger Bang」しか持っていなく、「Bitch」って言う曲知らないのですが、どんな曲なんでしょうか?


ミック、さいたまではどうなるんでしょうか(笑)?
さいたま弁ってあるんでしょうか?

これからもお気軽にコメントください。
Posted by 級長 at 2006年03月30日 23:15
NJさんどうもです〜。

「この際、キースとかも喋ってくれたら面白いのに」とか一人で思ってます(笑)。

さいたまの放送って結構あとなんですね〜。
でもうち、WOWOW見られないし(泣)…。

NJさんの今度のライブでは、
「ミナサン、キテクレテ、ウレッスィ〜ヨゥ〜」って感じでしょうか(笑)?

あと、
「コノキョクシッテル?」
とかも絶対ですね(笑)!!

東京でこんなような事言ってました。
Posted by 級長 at 2006年03月30日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ジャンク フード 【JUNK FOOD】の Tシャツ
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 最近、朝起きまして、...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-06-08 15:12
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。