2006年03月20日

あさってはストーンズ!!!!!!

ついに明後日に迫った、ストーンズの東京公演に向けて。




「向けて」とか言って意気込んでも何すれば言いか分かりません…。

だって、自分にとっての初ストーンズだし、ライブ行くの初ですよ(笑)。



まず、皆様に教えていただきたいんですが、
ライブってみんな感じなんでしょうか?
みんなで燃えるんでしょうか?
「うぉ〜」って(笑)。


あと、気になること1つ。
ベロTシャツ(←こういう表現であってる?)持ってないんですが、それは1人のストーンズファンとして恥なのでしょうか(笑)?
と言うか、ベロTシャツを着ていった方が良いんでしょうか?

用意したかったんですが、やっぱそう言うのって高いし…。



あと、やっぱりグッズとか売ってるんですかね?
お金が…。





とりあえず今、東京公演に向けてボルテージを上げるために、フォーティーリックスを聴いてます。
あと、なすさんから借りてる(ずっと借りててゴメン…)フラッシュポイント。


こっちの方がライブ盤なので、役立つかもですね。

さっき発見したんですが、曲と曲の間に、
「チョット、ココデ、ペースヲ、オトシマス」
って片言な日本語で言ってました!
(↑何ヶ月も借りてるくせに気付いたの今日…笑)






**********************


バトンを下さったローリングストーンズ伝説の目撃者たちの長井様、明日バトンの記事を書かせていただきます。


**********************




現在26位の人気ブログランキング。
↑この頃20番台を推移してます。
更なるランクアップのために、クリックをどうぞよろしくお願いします。

posted by 級長 at 22:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ローリングストーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5万人いりゃ、5万通りの楽しみ方があって当然だとおもう。
ベロTeeも然り。

私はミックの北海道弁MCを、ひそかに期待してます。ナマラ〜、ユキオオイゼェ〜、みたいな(笑)
Posted by NJ at 2006年03月21日 02:41
よし、行ってくっぞ!
んで、山川さんところから回ってきたバトンも、よろしく!
Posted by みなみ まさあき at 2006年03月21日 04:19
僕も行きま〜す。両親と一緒に。周りの人に見られるだろうな〜。バッヂつけて行きヤーす!
Posted by パライダー at 2006年03月21日 11:38
みなみさんも子供と一緒に!仲間や〜。自分はCだから見れないと思うけど、楽しみま〜す。
Posted by パライダー at 2006年03月21日 11:40
NJさんコメントありがとうございます〜。

自分、一人で行くんでどこまでテンション上げられるのか心配です…。

ライブだとやっぱりその土地の言葉で盛り上げるんですね〜。
何か面白い事言ってくれることに期待!
Posted by 級長 at 2006年03月21日 17:03
みなみ まさあきさんお久しぶりです〜。

バトンの記事書かせて頂きました。


みなみさんも明日の東京ドームですか?
Posted by 級長 at 2006年03月21日 17:04
パライダーさんコメントありがとうございます〜。

両親もストーンズ好きで良いですね〜。
自分の両親はストーンズの時代のクセにストーンズが嫌い(と言うか音楽、ロックにあまり興味ない)で…。


明日は楽しんでいきましょう!!
Posted by 級長 at 2006年03月21日 17:06
パライダーさん!うちのバンドのキース役のギタリストの娘さんは、札幌でのストーンズ観に行くんだよ!彼女、今年中学に上がるんだわ!パライダーさんと一緒だべさ!
Posted by NJ at 2006年03月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15168948

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

