2008年11月08日

the Who!!ザ・フー強化週間!!

またまた久しぶりな更新となってしまいましたが…
気付けばフーの来日公演まで1週間を切ってましたね!!






1ヶ月前くらいに、
「ザ・フーの来日に向けてフーのアルバム買って聴きこんで、
ザ・フー強化月間として記事書こうかな〜」
と思っていたんですが、気付けばもうあと数日で来日ですよ!!

そういえば。
10月初めくらいにAmazonのぞいてたらザ・フーのCDが無性に欲しくなって大学生のクセに大人買い(?)してしまいましたw

まぁ大人買いって程の枚数でもないんですが、
ア・クイック・ワン
四重人格
オッズ・アンド・ソッズ
ザ・フー・バイ・ナンバーズ
の4枚を購入。

前から持っていたフーのアルバムを含めると、
「ライブ・アット・リーズ」
以外のキースがいた時代のアルバムは制覇したことになります!!笑



とは言っても学校、バイト、サークル等などで聴く時間もあまりなく…
とりあえず聴いてはいますが、「エンドレス・ワイヤー」の曲とかやられたら分かりません…



とりあえず自分は
14日横浜公演
16日埼玉公演
17日武道館
と、3回出撃します!!笑

今週が実験ない日でよかった…笑






最近の事でも書きますか。

この頃は学校が忙しいのにバイトまで忙しくなってます…。
その辺のバランスはちゃんとしないと大変な事になっちゃいますね…
前期は2科目落としちゃいましたし…(泣)


あと最近といえば…
学科の人工衛星を研究してる研究室に、1年生ながら放課後に友達とよく通っています。
自動制御の模擬人工衛星を作って、アメリカで行われる大会を目指そう!!っていう話になってます〜
そこの友達たちは全員頭いいんで頑張らなければ…!!


それと、自分用パソコンを発注しました!!
dellのノートなんですが、ゲームもしないのにグラフィック積んだりメモリが4Gだったり、
ムダに大変な事になってますw
値段もムダに大変なことになってしまいました…笑









フーのライブが待ちきれなく、落ち着けない1週間となりそうです!!
posted by 級長 at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・フー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。