2008年08月09日

おかげさまでブログ3周年!!

またまたブログ更新の期間がかなり空いてしまいましたが…

今日…





(ローリングストーンズやビートルズが好きな)級長のブログ!!

は、おかげさまで、

今日2008年8月9日で、

3周年を迎えました!!



…更新がほぼストップしてしまってますが、こういうと時だけちゃっかり更新してすいません。。




思えば3年前。
巷のブログブームとアフィリエイトブームに乗って始めてみたブログ。
今では「ブログの広告で儲けたい」なんて気は毛頭ありません。(笑)


NJさん、ジェファーソン・エアブラシさん、パライダーさん
等など、皆さんから色々教えて頂いて素晴らしい洋楽を知ることができました。
身の回りにはこの年代の洋楽好きな友達は数少ないし、これだけ60〜70年代の洋楽を知ることができたのは皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!



…って、なんかブログ終わりそうな勢いな文章ですがw
まだまだ皆様にはお世話になりたいと思います〜!!(←厚かましい)笑
こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。







さてさて。
近況の報告でも。
(更新するごとに近況報告な気が…笑)


前期試験。
必修科目がヤバい感じです…w
通年の科目なので後期に頑張ればどうにかなりそうなんですが。。

他にも「選択必修」(=何科目かある中から最低○科目は取りなさい、みたいな科目)も2つくらい落とした感が…!!!


けどこれも他の科目取れてれば大丈夫!!w
大学生なんてこんなもんですよね!!
…とは言ってられないような気が(笑)




サークル。
1年として下積みな感じで、先輩にまとわりついて(笑)色々教えてもらってます!!w

なんか先輩達のサークル運営上の問題とかも色々あって、若干エグい感じな時もあって微妙なんですが…
とりあえず1年として楽しんでます!!



さて。
大学に入って初めての、長い長い夏休みが始まりました〜♪

当初はバイト尽くしの予定だったんですが、思ったよりもバイトのシフトが空いてない(バイト先の日本に来てる留学生の方達は母国に帰ったりはするみたいなんですが)ので、
あんまりバイトできないっぽいです…(泣)
バイトしたかったんですが、新しいバイト始める気も無いしまぁ仕方ないですね〜

けどシフト空いたところにちょくちょくバイト入れたんで、地味に来週は4日勤務ですw



免許も取りたかったんですが、このままグダグダ過ごして取らずに終わる気が…
普通二輪取りたい!!笑
うちには車が無い(←珍しいですよねw)ので、車の免許は急いで取る気がないです〜

とりあえず普通二輪取って、近い将来的にはバイク乗りたいなぁと思うんですが、
免許取ったら貯金尽きるので今の所厳しい感じです…




あと夏休みと言えば、
サークルが参加するフォーミュラーSAEの大会が9月上旬にあるんですが、
台湾とかインド勢がたくさん参加するみたいなんで、海外の友達作れるように頑張りたいなぁと思ってます〜。

今年の4月から趣味でNHKのラジオを聴いて中国語を勉強しているのですが(←この頃はこっちもいい加減ですが。。)、それを少しでも生かせればなと思ってます。
バイト先の中国出身の留学生にたまに中国語言ってみると、発音が悪くて通じない(orその人が標準語じゃない??)みたいなんで、色々と難しいかもしれませんが…
とりあえずあと1ヶ月程あるので、今までの中国語のテキストを復習してみようかなと思います〜♪







なんかただの日記って書き始めるとキリがないですね…!!笑

そういえば最近、UDOからWhoのチケット届きました!!
武道館は2階席みたいなんですが…、
横浜とさいたまスーパーアリーナはまぁまぁな席みたいです。

ツアーメンバー調べてみると、ドラムはザックなので凄く楽しみです!!!
あと友達が言ってたんですが、このツアーでベースで来るピノ・パラディーノって結構いいベーシストだとか??

そして何より、ピートとロジャー楽しみですね!!
ストラトのピートってどうなの??って思ってしまいますが(個人的にはSGかスイッチいっぱいなレスポがw)、
とりあえず生でWhoを見れるなんて楽しみとしか言いようが無いです!!













ブログ更新中のBGMは「メインストリートのならず者」でお送りしました〜♪笑
posted by 級長 at 09:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104446861

この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。