2008年06月23日

速報!!Who来日決定!!!

Who来日決定です!!





↓ウドー音楽事務所のフーのページのURLです。
http://www.udo.co.jp/artist/TheWho/index.html


大阪公演
11月13日(木) 大阪城ホール

横浜公演
11月14日(金) 横浜アリーナ

埼玉公演
11月16日(日) 埼玉スーパーアリーナ

東京公演
11月17日(月) 武道館


大阪・横浜・武道館が19時開演、埼玉が17時開演で、
S席 12000円
A席 11000円
のようです。

ストーンズのS席の値段に比べると随分と良心的…w





明日、6月24日11時からウドー音楽事務所で先行予約開始だそうです!!!



どうしようかなぁ…
お金は一応少しならあるので、
横浜
埼玉
東京
の3つとも行っちゃおうかなぁと若干思ったりするんですがw
とりあえず武道館は行くの決定ですね〜!!


YouTubeでこの頃のWhoのライブ映像見ると、
ピートが声出なくなっちゃってる感じなのと、ギターがストラトに変わったのと、ソロの時とかテクが進歩してる感じですよね〜。

ギターのスタイルとか「昔のピートのままだったらいいのに」と思う事が良くあるんですが…笑


「キース・ムーンもジョン・エントウィッスルもいないフーなんて、魅力がほぼ無いじゃん…」
と心の中で思いながらも、やっぱり関東の3公演は全部行っちゃおうかなぁと思わせてくれるWhoってやっぱりすごいですよね!!笑




明日の11時、携帯で先行予約したいと思います!!
posted by 級長 at 23:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ザ・フー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺がこのニュース知ったの、一昨日の夕方……全然ダメじゃん……
Posted by NJ at 2008年06月26日 21:57
先行予約は終わりましたが、一般予約は7月にまたありますよ〜
あと大阪公演ならまだ先行予約残ってるみたいですよ!!

http://www.udo.co.jp/artist/TheWho/index.html


自分は結局何を血迷ったのか、横浜・武道館・埼玉の3公演を押さえてしまいました…!!!笑
Posted by 級長 at 2008年06月26日 22:24
級長さんこんにちわ!
ご無沙汰しております(^^)

リンゴの息子も来るみたいですネ
キースばりのかっこいいドラミングなので、見る価値はあるかも♪

私はお金が…(;_;)
Posted by ろーら at 2008年06月30日 11:53
ろーらさん、お久しぶりです〜
コメントありがとうございます♪

ドラマー誰が来るのか気になってたんですけど、やっぱりザック来るんですか?!!
ザック、オアシスと喧嘩別れしたらしい(?)ので来るのかなぁと思ったんですけど、楽しみです!!

自分もお金キツいです…(泣)
Posted by 級長 at 2008年07月02日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Google
WWW を検索 級長のブログ内を検索


×

